2016年1月17日日曜日

Navy Blue Coat

Navy Blue Coat 


1点のみしか存在しない。。。

そんなネイビーブルーの色合いが凄く綺麗な
アシメカラートレンチコート





Back


色はもちろんですが☆

このシルエット!実は、ヌエストロから数年も前に発売されていた
デザインコート。。

こう前からも後ろからも見てみると
改めて!今の時代でも凄く新しく感じる♪

今、無難な服ばかりが巷に溢れ返ってる状況の中・・・
細かなディテール部分にも拘りを感じれるそんなシルエットです!


◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


ここから先は、AKKYの感情的な意見ですので
スルーしてもOKです(笑)


究極の普通
として、去年まではノームコアとか糞みたいな、、
芋ファッションが流行ってたのか?それもどうかと思うけどww
まっ!とりあえず、流行ったと言っておこう。。。

今年は終わりです!

そんな時代は正直つまらないです!

現に、シンプルを売りにしてるユ●クロさん・・・
今期の決算、最終当期利益30.2%減という2ケタ減益・・・。

これは、ファッションの最先端的なことをこれ以上、訴えて欲しくないです

もう。。。1つの時代が終わったと言っていいと思います。


いよいよ今年は、そのギャップ!!

極端に柄と柄を合わせ行くような♪

Tacky(タッキー)

という言葉がチラつくようになってきましたね☆

ロエベやプラダなどのコレクション見てると。。。なかなかの際です(笑)

今年の初めにも言ったよね???

覚えてる???

価値観が180度変わる。。そんな2016年になるかもよって

既に、この去年までの感覚とは極端な価値観の違い
それに去年までの強引なまでの円安振りから、極端な円高傾向。。
原油の下落。。。

大手企業の輸出、為替恩恵から⇒中小企業の輸入、為替恩恵へと・・。

既に始まってますがなwww


主張こそ!格好良い!

本来あるべくファッションスタイル

普通はダサい!


だから!!スターウォーズで例えるなら

クローントルーパーの生き方じゃなく、ボバ・フェットのように生きましょう(笑)

※量産型じゃなくて、その中でも一際、目立つ存在でねってことね









0 件のコメント:

コメントを投稿