2016年1月23日土曜日

グランジな雰囲気

グランジな雰囲気


グランジロックな雰囲気も醸し出すことも

どことなく60'sな感覚も味わえる

今の時代に新鮮に映るそんなロング丈シャツ!

オーダーの逸品。


手前のレオパード柄に、奥の千鳥柄

レザージャケットを羽織ったらサイコーでしょうwww



というようにドンドン!春へと突っ走っております(笑)





そうそう余談ですが・・・

昨日BLOGにも書いたFernando Naoyaさんとも
お店でSW(スターウォーズ)の話になって盛り上がりましたねぇww

ある程度の知識をもった好きな人との会話は
ヤバいね!楽しいわぁ~

感想の中に・・・

えっ!ベンなんだ・・・

そうそう!そこ!そこっ!!

と好きな人が見ると思わずでる疑問ww

ベン・ソロなのか。。。ベン・スカイウォーカーじゃなくて。。
ジェイセン・ソロじゃないのか??とね(笑)

コレ見て、うわっ分かるわぁ~と思った方は。。
即!語りを★



ではっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿