2016年1月28日木曜日

春エッセンスを取り入れて♪

春エッセンスを取り入れて♪

ここ最近は雪降るやらと、寒さが続いておりましたが
なんか今日は。。すこ~し気温が和らいだ感じで☆

こういう時こそ、真冬のスタイルからちょっと
春を意識した色目も使いたくなってきますね♪

気づけば・・・もうすぐ!

センテンススプリングならぬ
the first day of springですからね(笑)



こんな感じに。。。

黒の分量を減らしてみるだけで♪

明るい印象に変わるってもんです!

チェック柄のサマーニットジップもインナーから覗させると
今から大活躍しますよ!




寒さ残るこの時期に

どう人よりも先に新たな雰囲気を出そうかするか?しないか?

今が一番楽しい時期かと★


今は本当いろんな角度からの提案ができるタイミングです!!

最近来れてない人、、、

お会いしましょうねww










0 件のコメント:

コメントを投稿