2016年1月16日土曜日

珍しい光景

珍しい光景

昨日までの3日間の連休も終え

今日からバリバリ!営業スタートしております☆


そんな中、よくお店にも登場してくれる

KURO-CHAN と KAWA-CHAN

KKコンビが偶然にもお店でバッタりだったので♪

ツーショットを撮ったよ(笑)



服装のタイプは違う2人ですが
オシャレを楽しむことに関しては、どちらも凄く良い雰囲気を持ってます☆

KURO-CHANはいつもある物と、更に自分だけのオーダー物を
注文してくれてるので!完全な1点物保有者としては、
かなりの上位です(笑)

KAWA-CHANは、いつものサイズのバランス感を
活かしたスタイルが上手く♪
WEARのフォロアー数もハンパじゃないくらいの・・・ファンの持ち主ww



まっ!!

そういうわけで♪

3人で撮ってしまいましょう~!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿