2016年1月11日月曜日

||と〇

||と〇

年始のムードも落ち着き、街も静かなのんびりとした3連休最終日です。

なんだかんだ言ってwww
ちゃんと挨拶交わしに登場しに来てくれる人達はありがたいですよ♪

みなさん!!良くも悪くも、色々あるようですね(笑)

今年は世界規模で波乱の2016年がスタートしてます!

もしかしたら??多分そうなるかと・・・

全てにおいて価値観が180度変わることに気づき始める人達も
増え始める年になるかと。。。うん異変にwww

感覚を高めたい人は、お店で続きを話しましょう♪


もう正解とかない世の中

服に例えるならば。。。タブーなんてのもないっ!!


そんなことを踏まえて!

今日はコーデを紹介っ!!(笑)

なんだそれっ!って思う人もいるかと。。。それでええんですよww



水と油みたいな関係のモノを
合わせてしまっても★

凄く印象が良くなるモノもありますっ!!

それが今回、ストライプ柄のレイヤードジャケットドット柄のダーツスリーブロングシャツ

の組み合わせ。。


コレは少しシックなイメージも醸し出せてオススメなスタイルです!


是非!みなさんも挑戦してみてくださいなっ!!

ではっ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿