2016年1月29日金曜日

劇的

劇的

雨模様な一日ですね~

でも気温はなんだかあったか♪

ヌエストロでは水面下で春の動きが始まっています!

まもなく・・・

ガラリと変わるでしょう(笑)

今からの時間!そして今週末はお店に来たら分かることと思います!

ではっ!!



またしても今日、180度価値観が変わることが起こりましたねww

日銀、黒田総裁からの正式発表!

“マイナス金利政策導入”

遂に日本も変わり始めています。。。

デンマークのようになってしまのか?笑
どうかは今後の展開次第でしょう

単純に、貯金志向の強い典型的な日本人は・・・
銀行に預けているお金は自然にマイナス金利ですからww
目減りして行きます

※自分で稼いだお金を預けてると。。銀行員のお給料、ボーナス等に
回っていくって言った方が分かるかな~

逆に借入したら。。。金利がキャッシュバック発生するという(笑)珍事。。

貯金が
借りた方が

一言で言っちゃえばそうww

まっ!カラクリはもちろんあるでしょうからね★

ここではこの辺で♪長くなるから・・・。

ただ!
老若男女問わず!
この先不安だからと言って、その理由すら分からず
ただ貯金をしなければ不安というような人達。。。

国策の食い物にされますよ(笑)

と同時にそこに漬け込む。。。今後、新ビジネスも始まります
気をつけてくださいね、、騙されないように・・・
まっ!うちのお客さん達は大丈夫かっww


なので!自分の価値を高める物の為
身の周りの本当に大事にしたい人の為に
使ってくださいね♪お金ww


最後に!

自分の価値を高める物の為


それがまさにっ!

ヌエストロだろっ!!



と最後に締めたい(笑)



ではっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿