2016年1月4日月曜日

トラとサル

トラとサル

新年も始まり、仕事の人、お休みの人が混在する今日ですね。。。

新年の挨拶を買い物と共に交わしに来てくれた方達♪
ありがとうございます!

まだの人・・・はよっ!!

新年から早々に。。。新作が店頭には列んでおります☆

そんな中!一際目がいってしまう迫力のTシャツも
見てて楽しくなるような柄だけに人気です!!

AKKYは今年は、実は年男www

ですが。。。

このTシャツの一番のお気に入りは。。。

大迫力な!トラっ(笑)


このプリントTシャツのイイところ
シックなモードスタイルの中に遊びを盛り込める点♪


みなさん!も年の初めの盛大な買い物をしてくださいねww

ちなみに、羽織ってるグレーのフードコートも新作です★

どれもオススメですよっ!!




トラとサルでふと思い出したことが・・・


知ってる人は知ってると思うけど、有名な心理テスト

2016年も始まったことですから、自分の性質を発見した上で
進んでもいいんじゃないでしょうか???

余談ですが、やりますかっ(笑)

では早速!



【どの動物を最初に手放し、どの動物を最後まで残す??】

Q:あなたは動物たちと旅に出ました。
羊、馬、猿、ライオン、牛の5種類の動物です。

みんなで協力しあって楽しく旅をしていましたが、
旅の途中お金がなくなって、1匹ずつ売りに出すことに・・・。

さて、どの動物から順に手放しますか???


これで・・・

選んだ動物にはそれぞれを象徴するものがあり、
自分にとって何が一番大切で、いざとなったら・・・
何から先に手放していくのかが分かる

心理テストです♪


回答

【羊】 : 恋人、伴侶
温かで柔らかな羊は、恋人の象徴。
寒い日は寄り添うだけでホッとします。

【馬】 : 仕事
またがって自分を運んでくれる馬は、あなたの生活手段、仕事の象徴。

【猿】 : 子供
猿は一緒にいて可愛い相棒、子供の象徴。

【ライオン】 : 親
他の動物の脅威から守ってくれる強いライオンは、親を象徴。

【牛】 : ご飯
いつでも牛乳を恵んでくれる牛は、食糧の象徴。


ということらしいですwww



ちなみ、わたくしは・・・・

1、羊(恋人・伴侶)
2、牛(ご飯)
3、猿(子供)
4、ライオン(親)
5、馬(仕事)


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿