2016年1月25日月曜日

今押さえるべき “leather belt”

今押さえるべき “leather belt” 

オールシーズン問わないアイテムの1つとして

ベルトってのがあります♪

こういうアイテムは薄着になりだした時に・・
そろそろ欲しくなるなぁと思った時には既に遅しwww


何でも先手先手、先回り(笑)

ヌエストロのベルトは、全てALLレザー仕様です!

ずっと使って、味を出していってもらいたいと思います★



Wピンバックルのシングルベルト(White / Blue)



プレーンバックルのシングルベルト(Black / Punching Black)

こちらの黒のベルトはデザインが違い
手前は、通常ベルトの金具部分がメタリックだったりと
バックルを主張する物が大半の中、全てが黒♪となんとも渋い・・・
ありそうでないシンプル感!

奥のベルトはまたバックルのデザインの攻撃的な格好イイ♪
そして革のデザインも素晴らしいです。。


たまには、こうしたアイテム紹介をすることがあってもいいでしょう(笑)


あと重大なことがもう一つ!!


急遽が、生地仕入れの為の海外出張が決まりましたっ!!

そこで!ここずっと。。抑え気味でしたww
柄物系素材を特別に探してきて欲しい人は!

早急に名乗り出てきてください(笑)

※既に、柄系シャツや・・柄物カットソーなど、タイミング良く
オーダーされてる方達もいます!★





0 件のコメント:

コメントを投稿