2016年1月22日金曜日

この組み合わせ

この組み合わせ

自分でもドハマりな組み合わせの1つを紹介っ!!

寒がりで且、ただ着こむだけじゃないスタイルをしたい方には
参考にしてください☆



そう♪

ノースリーブタートルカットソーの上から
ダーツスリーブロング丈長袖シャツの組み合わせるww


温かいだけじゃない!

絶妙な丈のバランス感がイイんですよ♪

ロングシャツはやっぱり羽織りアイテムにもなるし
中に着てるタートルカットソーはポケット付いてるから
突っ込めば手も温かいしね(笑)

足元は、白のスタッズスリッポンで。。
ドット柄シャツと意識して合わせてます★



そんなオススメスタイルを、ちょうど本日!
メキシコから一時帰国してお店に登場してくれた。。。
 Fernando Naoyaさんにも(笑)
気にいって頂けました★

※空気感でついそう言ってるだけですから・・・冗談ですよYさんww


前回はメキシコのルービーをわざわざお土産として
買ってきてもらって。。。

しかも今回は!!


もう見た瞬間!メキシカンな色合いっ!!!

なんと!アステカカレンダー(暦)に
メキシコと言ったら。。。テキーラ!!さらにショットグラス★

をヌエストロメンバーの為に。。。

本当にそのお気持ちが嬉しいです!
ありがとうございます!

カレンダー眺めながら・・・ソンブレロ被ってww
テキーラ引っかけられるということですね(笑)


人から人に渡ることで。。。現地の職人さんの技をこうして
触ることができるのも、ほんと凄いことですよね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿