2015年12月11日金曜日

#STYLING Dec.11

#STYLING Dec.11

昨日の夜から、なんじゃかの嵐は。。。
朝は妙に生温か~いwww空気。。

エルニーニョってたんすね。

最近、スタイリングも自ら着ては撮ってませんでしたが(笑)

ゴーストライター化してるかの様に思われてもなんだし・・・。

着た姿で紹介しときます!




パンツは、オススメ!なスリムストレッチダメージパンツ

アウターとして羽織ってるのは??
スウィングデザインのオーバーシルエットフードカーディンガン♪


そこで!今回は、この中から

2つピックアップします☆

右手に持ってるアイテム、、、


本革ガラスレザークラッチBAG
 Price : 21,600円 Color : Brown

ファスナー開閉式の折りたたみクラッチ!
これはデザイン的にも変わってて面白いww
それとかなりコンパクトなので。。。手ぶら状態に近い感覚になります。


そして!もう1つは。。


インナーに着てるこの新作カットソー♪

丸首パネルカットソー
 Price : 19,440円 Size : ONE


内袖部分と、身頃の脇部分に・・・
パネルデザインを活かしたシンプル且遊びあるデザインとなっております☆


先日より、予約アイテムの1つでもあった、このカットソーですが・・・

遂に!様々な生地バリエーションと共に

6種類が登場します!

注 :: 欲する人は早めに






はい!

最後に別件ですが・・・

2015年を締めくくる前に、やっと!頭もすっきり(笑)



!?

Σ(゚Д゚ υ) 


なんだか、ピーターみたいな感じにも見えたもんで・・・笑
お遊びで、メイクアプリで仕込んでみたら・・・

どんだけぇ~

完全に、方向性を見失っとる、ゲ●バーのホ●テスになっとるがね・・。

まぁ~みなさんで!

年末ムードを高めて行きましょうwww














0 件のコメント:

コメントを投稿