2015年12月7日月曜日

今日のレコメンド!!!Dec.7

今日のレコメンド!!!Dec.7

勝手に、今日のレコメンドとうことで、突発的に始めました(笑)

たくさんオススメな新作がたくさんある時ほど、
みなさんも、何から手を出していいか・・・分からなくなる時ってありますよね?

そこで。。

この時期の事やこれからの時期の事も
想定した上で。。こんなアイテムがあると便利で格好イイよっ♪
ってな具合に、その都度その都度ピックアップして行こうと思っています☆


ではっ!早速!

今日は・・・・

この先日、登場したばかりの『本革ボディBAG』


ONLINE SHOPへの掲載はしておりませんので・・・
ご注文は、ご連絡頂ければ対応します。

Price : 29,400円 Color : BLACK / BROWN

BAGの形の種類には、様々ありますよね~
トートやリュックにクラッチ、、ショルダーと・・・。

そこで。。。使う目的と容量とデザイン♪
この辺りが全て揃った時にイイと思える☆

今回、なぜに?オススメするかというと・・・



1.デザイン

ガラス加工レザーの絶妙な光沢感♪
サイドポケットもあり、機能とデザイン全て無駄がない!



2.機能性


折りたたみ式のデザインが新鮮かつ、ベルトバックルの使いやすさ
開閉式ファスナーもモノが飛び出す心配もなく安心♪


3.容量(サイズ)

見た目以上に、中に入れる量もカバーできます!

チェックポイント!!!

最近、iPadやカメラなど好きで常に持ち歩いていたいと思ってる人、
縦37cm 横幅28cm マチ11cm
といった感じで、
それらの小物にプラス、サイフ、携帯入れるにちょうど良いサイズ感♪

ここはかなりのポイントが高いです!(笑)



最後にこんな方にオススメっ!!

クラッチBAGは。。。
常に手で持っていないとならず、どこかに置いてきそう(笑)

ショルダーBAGは。。。
たすき掛けにした時に、冬のスタイルには胸元がごわついてしまう。。。

なんと!これは、ワンショルダータイプのボディBAG。



色んなオススメポイントがあるのがお分かりでしょうか???♪


ではっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿