2015年12月16日水曜日

“ダーツスリーブロング丈長袖シャツ”登場

“ダーツスリーブロング丈長袖シャツ”登場


ダーツスリーブロング丈長袖シャツ】 Price : 27,000円 Size : ONE

モノトーンのスタイルの中に
ひとアクセント!!そんな冬にピッタリな♪

フランネル素材のシャツが登場です★


チェック柄で3種類に、ドット柄で2種類。


温かくってコートの中に、この季節メインにしてもらってもOK!


なんといってもヌエストロらしい。。袖のダーツデザインは
動きやすさと切替シルエット両方共に拘りに納得できるでしょう♪

それと今回の丈のバランス感!

通常のシャツよりも長めのロングシャツ!

この丈が今年らしい新鮮なコーディネートに活きます!

インナーにもアウターとしてもどちらも使えるポイントでもあります★



12月ですからねぇ~

悩んでる余裕はありませんよっ!!

ドンドン!無くなっていってますから(笑)


あとっ!!伝達を

みなさん御存じかと思いますが、

12月の営業は、もう30日(水)まで

定休日なく!!フル営業しております★

なのでっ!!

明日の木曜だってバリバリ営業ww

普段来れてなかった人達も今年の締めのご挨拶を直接交わしましょっ!


ではっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿