2015年12月18日金曜日

オーダーの完成

オーダーの完成


他のお店には、決して同じようなデザインはない!
少しの強めのデザインを是非!キボンヌ!

というほぼお任せオーダーを受けていました。。

よく来てくれるiCHIの完全オーダーアイテムが完成し♪

本日!本人もとっても喜んでもらいましたww


彼の雰囲気にあった独特なデザインです!

敢えてボタンの掛け違いアレンジも計算されたシルエットなんですよ!


ロングフードカーデとのこの組み合わせも絶妙過ぎるwww




今!店内には。。新作がたくさん賑わいをみせております★

そんな中、彼のように・・・店頭にある新作とプラス!
オーダーをしてってくれる方もたくさんいます!

ちなみに年末年始は、オーダーも立て込みやすくなってきます・・・

ですが!

今なら。。。スケジュールの枠が早ければ調整できますので

何か、今年はコート作ってしまおうか(笑)など

面白いこと考えてる人達。。。

お早めに、お越しくださいませ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿