2015年12月2日水曜日

Bangkok。。。2日目にNOVさん緊急ER

Bangkok。。。2日目にNOVさん緊急ER

おはようございます!

みなさんにご報告をせねばならない事が。。。起こってしまいました。

実は、昨日深夜。。。タイーバンコクにて

NOVさんが、緊急搬送され・・・タイの私立病院のERへ


ちょうど、その時には
タイにお仕事で在住してる、ヌエストロのお客さんの“まっちゃん”
心強く、付き添ってくれることに。。

緊急事態!!!

急を要するという事で・・・・

徐に、ベッドに寝かされて、心電図のチェックを・・・・




んん????




脈がない・・・

しかも数値も計ることもできず・・・




手前にいる、まっちゃんも・・・・
タイ語で、ドクターとなにやら・・・・神妙な顔で説明を聞いています。。




そ、そ、そうですか。。。。


これは、まぁアカンやつですね。。。。。



写真を見る限りヒシヒシとそう伝わってきます。。。


何を話されてるか全く、分からない表情のNOVさん。。。





といったように、Bangkokから日本にいるAKKYへ
写真と事実のみ連絡が入りました。。。




※まっ!!ゆくゆく詳しく内容を聞いてみると

実は、原因は対したことはなく・・・野猫絡みだとか(笑)

大事に至らないよう。。。念には念をというこで保険処置www






おいっ!!

朝一からドッキリかよっ!!!(笑)(ง `ω´)ง



ってお話です。

普通に、今は元気にピンピンして2日目の活動をバリバリ中・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿