2015年12月21日月曜日

ロングシャツとBIGシルエットコート★

ロングシャツとBIGシルエットコート★

今年もあとわずかとなってまいりましたね

お店に来てくれて2015年の締めの挨拶を
しっかりしてってくれる方達♪

いいね!!あざす!

お客さんとして以上の越えた関係で(笑)

今年を振り返りながらも来年への話もしたりしてさっww

良いお年をっ!ってね★

正直。。。。
普段から頻繁には来れなかった人でも。。。ラストスパートとして
12月には何度も来てくれる人達(笑)

年間の穴埋めってこと!?笑

最高!!www


今日は、最近また一段と寒さが増したことのなので・・・

BIGシルエットコートをメインとしたスタイリングの紹介をしておきます!






このコートの良さは、以前にも紹介した時にも書いたように
サイズ感を大きくしてるって!ことで。。。
中にチョイスする物の枚数やデザインの幅も広く♪

かなり重宝しますよ~!!


使ってるアイテムはというと・・・★
BIGシルエットコート】 Price : 71,280円




主にこの3アイテムを使ってます♪

タートルノースリーブベストとロングシャツの重ね技も
どちらも丈の長めなので、相性がバツグンですww


見た目以上に、実は相当温かいので☆
オススメです~!









0 件のコメント:

コメントを投稿