2015年12月14日月曜日

裏側の真相

裏側の真相

何においても。。。案外

裏側(内側)にある真実にこそ♪
表側(外側)以上の魅力があるもんかもしれないです

そこで!今日のレコメンド!

先日登場した、丸首パネル長袖カットソーピックアップ!

昨日の夜からONLINE SHOPにもUP済みです。



そのまさに!

裏側に潜む魅力を紹介します☆



裏向けてボディに飾って。。。公開するなんて
正直ないでしょっ!普通は(笑)


だけど、今回紹介する!
丸首パネル長袖カットソーの中でも、裏毛スウェット生地バージョンは。。
この方がね、写真の中だけで伝えるにはいいんすよ♪


実際に、お店で着てもらった人達は。。。みんな

うわっ♪何コレ~軟らかっ♪

絶対!コレ温かいヤツやん♪

それに肌に超優しい♪

ってなってますwww


裏毛にも色々と着心地の違いはもちろんあります♪
その中でもこの素材感は、インナーに適した

温かさ!柔らかさ!膨らみ!ストレッチ!

全てにおいて

★★★★★

星5つ



ということで、外から見た時の
デザインの格好良さは当然の如く♪

写真から最大限!イメージが想像しやすいように伝えたつもり!


ここから先の実体験は、GETしてからしてくださいね(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿