2015年12月9日水曜日

今日のレコメンド!!!Dec.9

今日のレコメンド!!!Dec.9


先日から、スタートした今日のレコメンド!!!


前回、ご紹介したボディBAGも・・・
直ぐに売れてしまいwww
残す所、ブラックのみとなっております(笑)

ピックアップするアイテムは引き続き・・・要チェックしといてくださいよ!!


今回はコレっ!!



Price : 24,840円 Color : Black / charcoal gray


これからもっと寒くなる季節に。。。絶対に1着は持ってた方が
何かと重宝するモノです★

まず言うまでもなく。。タートルネックの首の寒さのカバー♪
ここで、フリース素材の感触に近い、ウールパイル素材を使用してることによる
肌に優しくも痒くなりづらい!そこはポイント高いですww

①それに素材感の軽さ
軽くて温かいなんて最強でしょ?ww


②丈の長さ
冬のレイヤードスタイルに使え、
尚且つお尻が隠れることで、より温かい♪

③程良い緩さとノースリーブ
そう♪緩いっていうポイントはこの秋冬のスタイルにピッタリ
更にノースリーブ!

チェックポイント!

そう冬のノースリーブのメリットはインナーにした時に
重ね着した時の、腕のごわつき感なく
スムーズにアウターの袖が通りやすいってことっ!!

ヌエストロのお客さん達は、細身のアウターを好む人も多い中
この袖が通りやすく温かさあるインナーって所は
機能性的にも超オススメしておきます(笑)

④ポケット
デザイン的にも可愛くも格好よくも見えて♪
アウターのポケットよりもこのベストのポケットについつい
手を突っ込んでしまう位(笑)イイ場所についとります!



という訳でっ!!

自分自身も今、凄~く!!!お気に入りで♪
使いまくってるアイテムですww

やっぱり!ノースリーブベストと合わせて、サイケスリーブ長袖カットソーが
相性最強ですからっ!!




※いや~とは言ってもオレ、ノースリーブ苦手・・・・。

ってそんな風に思ってる人がいたら、その想像捨てた方がええよっ(笑)
AKKY自身も、前まではそうでした。。。
ですがっ!!今年は素直にこのスタイルで着たいと思ったね☆

メリットは上に書いたようにね。。。たくさんっ!!


じゃあ・・・デメリットは???





強いて言えば・・・

コレばっか着てしまうことかな(笑)







更にっ!この上にアウターを着た時の
この絶妙なバランスで下から覗く♪レイヤード
これがたまらんですよ~!



というわけで・・・・

残り数もあとわずかとなってまいりましたので、
欲しい人は急いだ方がいいですよ~








0 件のコメント:

コメントを投稿