2015年12月1日火曜日

12月。。。絡みから

12月。。。絡みから

スタートです!師走♪師走♪

本当は、ドショッパツから新作UPしようかなぁと考えてたけど・・・

予定変更っ(笑)


昨日も書いたように、ヌエストロは自然と面白い人達が集まります♪

今日は、お客さんのWATAANCHANがちょうどタイミングにお店に来てたので
この際、みんなでワサワサしてしまえww
ということで!

その時の自然体な写真でも載せていきます☆


この2人、長~くお店に通ってくれてるので
いつか会う事があってもおかしくなかったんだけどww

意外や意外、
実は、今日は2人は初対面(笑)

ワタは、買い物&次なる新作を予約しに!
※WATA(右)が着てるシャツです♪

ANCHANは、特注のコートを受取に!
※ちなみ既に着てる黒のコートです♪

面白いもんすよね~
初めてだというのに、お互い、あっ!見たことあるwwって!
なるの♪


それに今日は、WATA君なんと!
自らケーキを焼いて持ってきてくれるというね(笑)
※彼のスイーツの腕前は凄いですよ☆

KAZさん、NOVさんもちょうど・・・いないことですし。。
甘いモノ大好きANCHANとも一緒にみんなで食すww

出来立てがこういうのは一番ですからね~笑


WATA~いつもありがとうね♪

おいしゅうございました!


みんなで話し出したら、もう時間経つのもあっという間・・・・

楽しい時間♪

ヌエストロってただ服だけ売ってるお店じゃないんだなぁと
再認識してもらえたら嬉しいなぁ



それぞれが、新作を着てみて予約したり、完成したコートを着てみたり♪



※このキルティング素材のカットソーも新作です(笑)



せっかくなんでねっ!!

ちょっとお店の外へ繰り出し。。。2人での写真も一緒に撮っちゃいましょかっ♪


うん!カッケーな2人共☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿