2016年2月11日木曜日

image frame

image frame


昨日から、ヌエストロの店舗ビル。。。
いよいよ幕がかかった状態になりました!!

もちろん!!
バリバリ営業しておりますのでご安心をっ★

一層、外の外観と店内入った時の
ギャップを感じることとなります(笑)


そしてお店に入ると。。新作がずらりと列んでることから
ビックリすると思いますよっ!!

その中でも・・・

今期のテーマ
SPONTANEOUS

をイメージ(連想)する写真が、
店内、至る所に散りばめられております♪



要チェックしてみてくださいっ!!ww


最後にっ!!

昨日から17th Anniversary(17周年)のサンクス フェア開催されております!

みんなそれぞれの思いあって
ヌエストロに通ってくれてる人達ばかりで
本当に、感謝です!!

昨日は、しかも10年以上振りの再会あったりと(笑)

みなさん、予想もしてなかったサプライズには
満足とビックリしてもらってるようで☆

数量も限定されております!!

早くお越しくださいね

お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿