2016年2月8日月曜日

ピン!とクルもんです

ピン!とクルもんです


新しく、斬新!そして
ヌエストロらしさの象徴
エグさ、遊び・・・

心地の良い主張

の全てがこの1つの柄で表せられる♪




そんな、独特な幾何学柄


自分自身、まずこの柄を見た瞬間から・・・・

ピン!というか。。。ピキ~ン!!!??

ビシビシ~~!!!なのか表現分からないけどww
久々に電流が走った。。。柄でした(笑)

直感的ではありますが!気持ちが一瞬高まり
出来上がりのイメージから着てる姿のイメージまでも♪

そんな感情も含まれている★

今期S&Sには絶対欠かせない
オススメな逸品です。



そりゃ自分でも着ますわっwww


これぞ!ヌエストロというイメージを持つ方達の中には・・・

【デザイン性】

それと

【柄】

という2本柱を思い浮かべる方も多いと思います!
もちろんオーダーもありますがw

その中でも、柄をチョイスするポイントは
ありそうでない、珍しい、苦手な人も挑戦してみたくなる感覚♪

そこが不思議とヌエストロワールドへ引き込まれていくものだと。。


みなさん!!!

ガンガン予約してくれています★

ありがとうございます!

気になる方は、気楽に問い合わせください
通販予約も受け付けております!









0 件のコメント:

コメントを投稿