2016年2月25日木曜日

今年もコレは・・・!?

今年もコレは・・・!?


今月は、色んなサプライズなことがよくあります(笑)

先日、3年も前からお店のことを知っていた

ペルーのハッピーさんがお店に初登場っ☆

お店の場所も以前から知っており
HPもチェックしてくれていたようで嬉しい限りです♪

雰囲気もあって、オシャレ楽しんでてマジカッケーっすよ!


いきなり!

初来店にして、この去年ヌエストロから発売していた
オーガスタ柄のダーツスリーブジャンパーを
初オーダー!!!

分かる人には分かるんですねぇ~

やっぱ!今年もこの柄はイケるねっ!!www


急遽!作っちゃった方がイイかなぁ(笑)


それに。。。

17周年ということで、今まで会ったことない方や
随分と会ってなかった人など

想像いてなかった人達が登場してくれております!!

久々に柄シャツオーダーしてってくれた♪元パリピのKさん。
いつも来てくれてるOさん、京都から直登場してお土産もって来てくれるとかww。



そんな気持ちがビシビシ伝わってくる方達には。。。



今月末までに来てくれたら!

店頭にある物なら格安提供しちゃおうかなっ♪(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿