2016年2月13日土曜日

※足元っ!!!

※足元っ!!!


今日は何の日???

そうですっ!!

[NUESTRO] 17周年のイヴです★

明日が当日!!

そこで本日からヌエストロへ向かう階段と看板が変貌しましたっ!!

“ボーダレスで、ジェンダレスな、名古屋発の、唯一無二の洋服。”

OPEN NOW

[NUESTRO]




ド迫力な階段が待ち構えております★


階段を足元見ながら、一歩一歩・・・上がって行く時
まるでトリックアートかのような感覚が味わえますよwww

お楽しみにっ!!

そんな時。。。足元も見ながら・・・


足元・・・


足元・・・



ん???


足元????



そんな、格好良く変貌した階段を上がる際には、

格好良い!新しい靴も必要でしょう(笑)


本日!登場したばかりのS&Sの靴の新作も列んでおります♪


白と黒のコンビネーションが新鮮♪

なんとかかとも踏める、機能性ともに素晴らしい!
※ALLブラックバージョンもあり


甲羅のように入り組んだ♪亀アッパーのレザーシューズ

革の雰囲気もどれも面白く!春夏問わず、素足やソックス見せと
アレンジにも最適♪



そして!お店にしかない。。。。

新作の春のコートもwww実は(笑)

17周年を迎えるこの機会に、色々と盛りだくさんな店内になっております!!


明日は当日!!

是非っ!!ヌエファンの方達は登場してください♪

ではっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿