2016年2月21日日曜日

“永遠にカッコいいオシャレな自分”を目指す

“永遠にカッコいいオシャレな自分”を目指す

17周年という月だからこそ
改めて言いますが
ヌエストロがブレずにお客さん達に提案し続けていることが

この・・・

永遠にカッコいいオシャレな自分を目指す

どんな生き方するにも外も中もコレに尽きる!(笑)


昨日の強い雨も上がり、今日は一転して♪
良い天気になりましたね☆

急にそんな時は、また春への期待感とともに!

明るい色目、挑戦してこなかった刺激な柄。。。

そんな所へ気持ちが自然といってしまいますww



やっぱ!この柄のシャツはイイっ!!(笑)


嬉しいことに、みなさん共鳴してくれる人達が多い♪

しかも中には、柄に今までなかなかいかなかった方達の中にも・・・

何故だか、このシャツを見た瞬間、コレは春にメインで着たいっ!!

そんな思いを持ってくれるのが不思議と思い現象が起きています。。



面白いよね~

見えないパワーって☆






0 件のコメント:

コメントを投稿