2016年3月23日水曜日

やってきましたっ!笑 お祭りが~

やってきましたっ!笑 お祭りが~


春本番の気候到来!!

みなさんに是非!色んな意味w角度から楽しんで欲しい

そんな!

エンジョイ!!スプリ~~ング!!!

始まりましたっ!!


今週は明日の24日(木)も通常営業☆

残り今月は、定休日もなくノンストップでやっております!

気兼ねなく登場できますよ♪



レイヤード長袖シャツの登場から
お店にしかまだない、新型パンツ新型プルオーバーフードカットソー

それから更なる・・・新作も???


更にっ!!


祭り価格な対応も???笑


更に!更にっ!!

ONLINE SHOPでは、


5万!

10万!!

100万☆!!!

のお得なラッキーパックも販売開始です★



もうみなさん!盛り上がっちゃってくださいっ!

ではっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿