2016年3月20日日曜日

トキはキタ

トキはキタ


もうみなさん!3月も後半ですぞっ

春休みの学生さん達、新年度へ向けての社会人さん達
毎日、フリーな自由業やネオニートさん達ww


全員対象にっ☆



絶対にっ!!!


今!!!





先日、登場したばかりのモッズコートもちろんのこと♪

お店に来た人しか分からず進んでることがあります

未公開NEWアイテムが多数!!

NETでしか買う事がなかなかできない方達も、モッズコートは早い者勝ちです!
尚、何か希望される物や気になる物がありましたら
気兼ねなく問い合わせてください。

店頭での対応と同じく、親身になってお応えしますので☆安心してください。



久々の面々の方達と本当!
よく再会します!!

みんなイキイキした顔してて嬉しいですよ(笑)



その反面。。。。残念なこともありますね。。。。


それぞれ理由があって登場できない人もいると思いますが
なんか、小中学生と会話してんのか?俺はと思うような社会人の方や

行けたら行く的な??・・・
もうNET社会でいうコレはギャグですよね(笑)
100%来る気がねぇヤツですよ!コレ。

知らんうちに、時間や歳は取っていってしまいますからねぇ

今の感動は今しか味わえないからこうして語っちゃてます。。。



時間がなくて???

A : 時間なんて作るもんでしょ

お金がなくて???

A : コレも作ればいいだけでしょ(教えるわっ!!)

行く手段がなくて???

A : 電車でもタクりでも、その運賃くらいサービスしよか?笑

 行く気力がなくて???

A : お疲れ気味なんです・・
ちょっと1時間くらい昼寝してから来ましょう♪元気になります

なんかめんどくさくて???

A : まっそういう時もあるでしょう~
でもその気持ちも一瞬だけかもよ

興味がなくて???

A : まっそれは知らん。。今の現状に満足してるなら別にいいですよ



こんなことを敢えて書く必要もないんだけど・・・
表面的に服を紹介したい訳じゃなくて服を通して伝えたいことが
たくさんあるので☆それだけを伝えたくてねww


よくAKKYの性格を知ってるお客さん達は分かるでしょ??

あ~コリャやっべっぞ!ってさ笑








0 件のコメント:

コメントを投稿