2016年3月2日水曜日

久々の再会☆

久々の再会☆

今日は、遠方からはるばる登場してくれた

お客さん達ばかりで♪サイコーだなっ!


5~6年??振りかな??

わざわざ北海道からこの名古屋ヌエストロの地に
飛行機乗って駅からタクって登場してくれたMASAOくん♪


うちのお客さんの中でも、、

あれ?見たことあるかもって思った方もいるかと♪

昔、ヌエストロで雑誌撮影して掲載してた時期もあるんだよな(笑)

全国全世界に、ヌエストロとの繋がりを
求めてくれる方達は、本当に嬉しい!!

相変わらずっ!ハーフのイケメンやられましたっ!(笑)



そんな彼は、北海道のお土産まで持参で☆

なんと素晴らしいww


もちろんヌエメンで頂くが(笑)
早よお店登場した人達には、お裾分けはするでねっ!!
欲しい人は、早くきなよ~!!


あとっ!!


今日は、更に東京からもっ!!!

カトさんも登場してくれたんだよっ(笑)


話夢中になり過ぎて・・・写真とるの忘れてしまったのは勘弁・・・。

それにハッテン!クリームパン(笑)もその場で食べてしまいましたねww
コレもまた・・
写真なんて撮る前に完食っwww


久々に再会しても、こっちに住んでた時と
なんら変わらない久々の会話が距離を縮める☆


ということでっ!!



遠方エリアの人のパワフルさは凄いよっ!!

おーーーいいい!!!

近くの人達もっと来なかんでしょっ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿