2016年3月18日金曜日

この春一押しアウター登場

この春一押しアウター登場




もう冬のアウターとはおさらば!!

お待たせしましたっ!!

本当にドンビシャ!と言わんばかりのタイミングにwww

本日より

フード付きモッズコート】 Price : 50,760円 Size : ONE

が勢揃いいたしました★


裏地もなくさらっと気軽に着ることできる♪
そんなライトアウターに仕上がってます!

ヌエストロからモッズコートベースのデザインをやるのは
かなり珍しいでしょうw

そんなヌエストロデザインだからこその
なかなかないクラシックなサマーホップサック素材が
涼しさを感じることと思います!

ディティール部分に関して、特にフードシルエットは
おおっ!!

っと感じられるはず♪


言葉より、まず着て感動しちゃってください!





0 件のコメント:

コメントを投稿