2016年4月21日木曜日

友達のようで、STAFFのようで、お客さんのようで

友達のようで、STAFFのようで、お客さんのようで

ホント最近そんな感覚に思わせくれる人達が
増えてきてくれることが、ありがたいです!

実はこの前、こっそりTwitter、インスタのみに載せたパンツの
写真を見て♪
数秒後に直ぐ!連絡くれた(笑)

smithニキ!


やっぱ!この判断と行動力の早さにノリっ(笑)

運を持ってるヒトはねやっぱ違うんんです~


今期春夏にはかかせなくなるであろう♪
マストアイテムを早くも予約してもらっています!

全てが同時進行に進んでいっています

出遅れないように気をつけてくださいww


このパンツの真相は、お店に来た方は直接説明いたします。



【友達のようで、STAFFのようで、お客さんのようで】

今後、すご~くこの距離感の関係が必要になってくると思いますww

みなさんも、かしこまらず、グイグイ楽しみに来て下さい♪


smithニキとは、真面目な撮影最中でも。。。
しっかり、こっちが仕掛けたチョイドッキリにも、ちゃんとリアクションで応えてくれる(笑)




※本人は、真面目モードで撮られてると勘違いしてるので
おチャラ気なしですが・・・






フタを開けてビックリっ!!


こちらは、内緒で
チャラ気アプリで撮っていますwww


意外とCOOLで格好いいんだけどね☆このパンダショット!!






お蔵入りにしようかと思ったけどww
コレも貼っておくよっ!!





初めてヌエストロを知ったって方は、

もちろん!通販も嬉しいですが
是非!お店に足運べたら来て欲しいですね♪

どんなメンバーが[NUESTRO]を表現してるのか??

直接、伝わって欲しいものです★





0 件のコメント:

コメントを投稿