2016年4月12日火曜日

遥々登場

遥々登場



昨日のことだけどwww

いつもちょっくらヌエストロへって感じの足軽に♪
東京から遥々いるも出向いてくれるHAL!!




偶然にも知り合った当時から、なんだか付き合いも
ありがたいことに長くなってきましたねぇ★

昔も今もなんら変わらないのがお互い心地良いのさっ


今回も短時間にも関わらず

すんげぇ~充実した時間をありがとう♪

いつもの如く!!全身着替えて帰るというね(笑)

しかもちゃんと置き土産かのようなww

オーダーもたくさんっ!!



本当っ!楽しんでってもらいながらも

楽しませくれる♪すごくパワーもくれるお客さん

改めて[NUESTRO]のブランド、お店が
多方面に支持されてることを嬉しく思ったなぁ★


買い物後の一息風景


ボディーに着てた服がことごとく・・・・

あらへんっ(笑)




ヌエストロメンバーと

飲~み~♪

終始笑顔のステキな時間をありがとう★

また送るんでっ!待っとってねw






0 件のコメント:

コメントを投稿