2016年4月1日金曜日

プルオーバーフード♪

プルオーバーフード♪

4月新年度のスタートです!!

SNS等では桜の写真をよく見ますねぇ~

風物ですもんね~そりゃ♪

ダメなんすよ。。。オレは

みんながベタなことしてると引いてしまう。。。└(゚ロ゚;)

だけどその中でも。。。

ある方がTwitter上で

「ピンクじゃない桜もキレイ~♪」

って書きながら、ピンクと赤の混じった写真がうぷされてたんだけど

一瞬!!ん???

って思ったら

既に、違う方が・・・

「桜には色の咲き分けとかないから・・・笑」

ツッコミが入り。。。

「それ、もしや桃の花じゃない???」

ってもうそんな感じに、天然さに微笑ましく♪クスっとさせて頂きました!

これだけで、今年の桜ネタは満足(笑)


案外!そんなもんなんすよ~桜UPのネタってさ!



すいませんっ!!

4月のスタートから雑談ブッ込んでしまってww


実は、昨日からONLINE SHOPへ
新作の【プルオーバーフード長袖カットソー】が
UPされております★



実際に近くで見て頂ける、ステッチの色を
敢えて効かせていたり♪


脇やフード裏、背中部分などに、切りっ放し仕様だったりと
細かな遊びが盛り込まれた♪


生地の肌触りと最高なカットソーとして仕上がっております!!!


さぁ今月も宜しくお願いします!



4月よりヌエストロの定休日が変更され

また水曜定休日(祝・最終週は営業)となります。

お間違えないようお願います。




0 件のコメント:

コメントを投稿