2016年10月6日木曜日

ヌエストロスーツ

ヌエストロスーツ


個々に連絡をして方達は、ご存じの通り
上記の件

先日、[NUESTRO]公式HPのTOPスクリーン
NEWSコーナーでも発表しました。

みなさん!当たり前と思っていた存在のX DAYを聞いて
直ぐに、飛んで来てくれてる方達、本当にみなさんの
行動力には感謝します。

遠方に住んでる方でも、
直ぐに駆けつけてくれた方達(くれようしてる方達)

電話、メールでの注文の殺到としても本当にありがたく思います★


やはり

今後、オーダーもできなくなるということで・・・
アウターのコートやスーツを何着も同時に注文しに来てれる人達も多数です



お陰さまで、急激に製作スケジュールも
ドンドン埋まっている現状です!

ヌエストロとしての魅力の1つとしても
スーツは求めてる人は多いんですよねww


まぁ普段着ない方は、
もちろん!普段着を求めに引き続きお越しくださいませ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿