2016年10月21日金曜日

Asymmetry

Asymmetry


今も昔も変わらず、常に新鮮に感じるデザイン

そんな中でも、今回のこのアシメカラーコート

メルトンよりも軽く温かさ抜群な
モッサーウールを使用した♪
ONもOFFも兼用で格好よく着れるそんなコートです

みなさんが、自然に惹きつけられるデザインの中の
ヌエストロらしさの1つでもある・・・

【シンメトリーに感じる微妙なアシンメトリー】

これも

どこにもなく、感覚で何か?イイ!
と思える部分のことでもあると思います★


前を閉じた時により際立つ、左右非対称のデザインカラー


ベンツにも実は、斜めに開くような工夫も施されております。


再度からのシルエットも言う事なしの
モードスタイル


改めて見ても、時代を感じさせず、いつの時代でも
先端にいれる♪そんなデザインコートだと!


その証拠に。。。

前回、公開したワープデザインの新作

カットソーと合わせて見ても

抜群な相性が感じとれると思います!



只今、ワープシリーズに関してはとくに、

言葉にすると凄く、難しい感覚なんですが・・・
ヌエストロってどんな服のイメージ?って言われて
言葉で説明すると

正直
凄く表現しずらい・・・
※言葉にすると感覚が鈍る

内に秘める拘り、繊細さ、想いのパワー
そういったモノが、外へ自然とディティールとして現れた感じとも言えます。

こればかりは

実際に見て着て欲しいとしか言いようがないです。


多分!みなさんの想像を
遥かに超えた感動があることに間違いありませんよ☆



ではっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿