2016年5月8日日曜日

“STYLER”さんからの取材

“STYLER”さんからの取材

実は、先月・・・

東京を拠点に全国的に展開中の
新感覚♪次世代O2Oファッションサイト&アプリ開発会社

『STYLER』

さんが、わざわざヌエストロへ取材依頼ということで
足を運んで頂きました☆


お越し頂いたディレクターHさんの実体験からの経験値と
今後、仕向けていきたいFashion Techのビジョンに

ヌエストロの方針、精神・・今後の展望等
共感して頂いたようで♪

刺激ある面白い取材でしたww

会話もついつい盛り上がっちゃいましたね(笑)





STYLERの編集の方達が、
先日、ここでもUPしました・・・

LIVE接客

を見て、

過去類を見ない!!

2次元の限界を超えた、新た発想と試みとして♪

衝撃が走ったようで(笑)


早速!サイトに取り上げ頂きました。。




STYLER MAG











0 件のコメント:

コメントを投稿