2016年5月17日火曜日

スタイリング#エアコンビタンク

スタイリング#エアコンビタンク
 
 
 
 
 
 
 
昼夜の気温の差に、戸惑うこともあって
脱ぎ着がし易く♪気楽に合わせることのできる
 
コーディネートを公開します。
 
最近は、エアコンビシリーズのお問合せを多数頂き
本当、みなさん興味もって頂いてることのありがたく思います☆
 
 
よりイメージが分かり易いように
コーディネートでの紹介ですww
 
 
 
 
 
 
以前にも組み合わせたことのある
“プルオーバーフード半袖カットソー” と “エアコンビタンクトップ”
 
レイヤードスタイルです!
 
 
今回は、モノトーン系の組み合わせにして
カジュアルスタイルからよりモード感を強く演出♪
 
同じ形の合わせでも、こうも雰囲気が一変するのは面白いですよ
 
 
そこでっ!!
 
この上にもう一つ!加えることで、
 
ガラっとスタイルが変わるのが!?
 
 
 
“レイヤードロング丈長袖シャツ”
 
丈のバランス感もすごく良く♪バッチリ、気温の変化にも対応できることでしょう
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
コーディネートで仕様してるアイテムをより詳細を知りたい方には
下のアイテムをクリックして頂けると
ONLINE SHOPへ移ります。
 
 
 
 
 
※どれも残り数が、わずかとなっておりますので
ご希望の方は、お早めの判断をオススメします★
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿