2016年11月17日木曜日

コート&ブルゾン #NEW ARRIVAL

コート&ブルゾン #NEW ARRIVAL


12月25日までの

リミット残すところ、約1ヶ月半となってまいりました。

たくさんお買い物、オーダーしに来られるお客さん達には
本当に、
感謝!感謝っ!!☆

ヌエストロから。。。

次なる新作がまもなく登場します!

最近、お店に来られた方達はご存じの

ワープフードショートブルゾン
ワーフフードコート

予約販売中


※長年に渡りヌエストロと共に歩んで来てくれた方、
最近、通いはじめてくれてる方も

フードのフォルムに一目惚れしてくれてるようでww


このワープシリーズはヌエストロが得意とする
細かなディティールが最大限に凝縮された逸品です。




気になる方は、予約完売前にどうぞっ!




コートバージョンとショートブルゾンバージョンでは

全く雰囲気の異なる素材展開をしております。

その違いを確かめてみてはいかがでしょう??









0 件のコメント:

コメントを投稿