2016年8月25日木曜日

この時期の楽しみ方

この時期の楽しみ方

お盆も過ぎ、8月も残りもわずかですねぇ

もう街に歩いてる人達も夏枯れ気味っすか?笑

最近、

なんか面白くないなぁ~なんて気持ちになってません?

NEWSに取り上げられる内容も
くだらない事が多く。。本当はもっと面白く、
日本人としてリスペクトされることが
たくさん発信されてるというのに、
取り上げられていない現状は残念です。

(※オリンピックのメダルがどうとか違うますよ…)


生き方はみんな自由だけど

ファッションの力は偉大なんすよ~かなりね♪

お店に来た際には
日常の中にある非日常を

味わってもらえるかとww


まぁみなさん!今だからこそ話せること、

大事にしましょう



あくまでも

ヌエストロの服、お店、人を通じて

自分の意外な一面を発見してください☆


この画像のスタイルは、この時期
夏の終わりと秋への入り口の間にとっても

涼しいカラーを残して真夏を越えたスタイリングとしても
オススメですっ!



今なら、まだ間に合う・・・・

お得な価格でGETできるから、尚!おいしいっしょ(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿