2016年6月25日土曜日

夏へ向けてコレも必要

夏へ向けてコレも必要

6月も後半となり、夏への準備が必要な時期到来です♪


※興味ない方はこれからの文、スルー推奨

2016年は、何かと世界的にも波乱が絶えない
歴史の教科書に載るレベルの
事柄が勃発しまくりな年ですねww

それを、ただ目の前のことだけに追われて
ふ~ん。。。と無関心の行き方も

10代までにした方がよいかと(笑)

この事態をどう楽しむのか?試されてるんだなぁと
日々、感じますね

色々な年の方達と、話をしてると分かるんです!
20代前半の子達の中でも、そこいらのオッサンよりも
より現実的な思考の中、貪欲で賢いですよ。

服を買うっていう行為をとっても、ただ先が不安だから
無知こそ起こす
無駄な守り思考の貯金をしなきゃと・・・
傲慢な年寄りみたいな感覚なんか。。。持っていない子達多いですよ(笑)

お金の回し方、自己投資の感覚が上手いんです♪
向上意欲ある、若い世代の子達は嬉しいねぇ

使ってナンボやで!(笑)

あまりこれ以上、掘り下げても本題からズレるんでww

この辺でやめておきやす♪

アホな振りして。。一応マジメな事も触れておきます。



話変わって!!(笑)


本日、またしてもステキな小物アイテム登場したので★
ご紹介!


ショルダーボデイBAG Price : 29,160円 


キャメル/ブラウン/グレー(しぼ加工)


それと・・・


クラッチショルダーBAG Price : 27,000円


グレー(しぼ加工)/ワイン



薄着になり始めるこれからのシーズンには

コレもまた必須~~!!!


みなさん!新作アンド!セール♪

ガンガン!いっちゃってくださいwww








0 件のコメント:

コメントを投稿