2015年11月22日日曜日

peach君と・・・

peach君と・・・


前にお伝えした♪中国からわざわざヌエストロの為に
一時日本へ来てる。。Peach君☆

天気も良かったので・・・
ちょっとお店を飛び出して撮影に繰り出しました(笑)

もうお店で直接、話した人達はお分かりの通り♪
気さくに誰とでもすぐに溶け込んでしまう
そんな雰囲気をもった彼は、独特な世界観があります~


BIGコートにサイケスリーブカットソーも
こんな着こなしアレンジも★


昨日の夜は、ヌエストロメンバーみんなで、
Peach君が行ったことのなかった・・・日本の居酒屋で
みんなでワイワイしとりました(笑)

生まれて初めて食べる料理を目の前にして
恐る恐る食べる・・・そんな彼。www

楽しい時間でした!!


まだまだ日本にいます♪気楽に絡んでみてください




0 件のコメント:

コメントを投稿